忍者ブログ
「 ネイル 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⬇オフィス仕様のナチュラルなカラーグラデーション


来月は、北海道旅行なんですって。
偶然にも私が北海道を経つ日に北海道入りのようで⭐
空港で会えるかな??


⬇会社勤めも長くなると、ネイルの派手さもノープロブレム‼
上司を説得出来るみたい(^_^*)


週末は、東京いったり、宮城、岩手いったり、プライベートもお忙しいようです^_−☆
PR


同日に2人のお客様が選ばれたフットのデザイン。
これまた、ベージュ



お手元も少し秋を意識して。

しっかりと自分がある働くママ。休日には、趣味にも没頭されていて、
とても勉強になるお考えを聞くことができました⭐⭐⭐

2週間のお盆休み、最終日はネイルに時間を費やして頂きましたm(_ _)m


最近はナチュラルなベージュが大活躍⭐



仕事に支障のない、シンプルなグラデーション



ホワイトオパールのスワロフスキーをon



クリスタルのスワロフスキーをon



ベージュにピンクラメを混ぜて。
ホワイトオパールのスワロフスキーをon

白にオーロラストーンだけをon。



ブルー✖白 がこれまた夏。
意外にもよく選ばれているデザインです♫



マイフット。ニコちゃんになりました。
デザインの写真を撮るようになり、
人の足ってさまざまだなぁ〜と見入ってしまいます。

それぞれのお客様の性格を思い出せるのですが、足には生活スタイルだけでなく、性格出るのかな。





花火 浴衣 お盆 と夏のキーワードが飛びかって、
念に一、二度の フットのお手入れをする方々で賑わっています。


ツートンカラーのジェル



シンプルにマニキュアでグラデーション


ジェルでグラデーション
ターコイズがはえます。


マニキュアで水玉

みなさん、どこに出かけられるのでしょうか〜♪(´ε` )



結婚式参列用、長さを出して先端クリアに貝殻



ブルーが入ると涼しげ。オフィス仕様のネイル
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH