忍者ブログ
「 ネイル 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきました。いよいよ春です。
気分をかえて足元をグリーンにしました♫


はるなこちゃん4ヶ月ですが、ネイルサロンに慣れた様子^ ^

店長に抱っこされて気持ちよく眠りにつきました。

はるなこちゃんの日々の成長に、こちらの成長がおいつかない毎日です(u_u)
PR
久しぶりに足のネイルを綺麗にしてもらいにサロンへ行きました♬

今はナチュラルネイルで過ごしているので、光沢まで出してもらえて、気分良い☆

甘皮も2ヶ月分をいっきに除去し、なんだか足が軽い❗️



短く整えたからしばらく大丈夫かな。
早くデザイン出来るようになりた〜い
今日は、ネイルのサロンワーク最後の日。
これから少し の~んびりしたいと思います。
出来るかな?

ヨガ、スイミングに。
カルトナージュをやってみようかな。

リピーターさんが、来てくださいました。
お仕事上、シンプルに。



ピンクベージュにラメラインを入れ、
薬指は、グレーをほんのりいれています。

いいネイルの出会いから始まった神戸では、関東とは違った刺激の中でネイルが出来ました。

ご縁に感謝です♬



嵐のロゴを入れて、嵐のコンサートに行かれるそうです^ ^



パープルの一色塗りにヒョウ柄♬
インパクト大です☆



秋の流行り、千鳥柄♬
ピンク✖白だから上品に仕上がりました。
そろそろサンダルとさようなら~、の季節。

今シーズン最後のデザインを、と。



ディズニーランドに行くので、ホログラムでミッキーのシルエット。そしてニコちゃんも!




グリーンとパープルで縦のタイダイ柄。


ジェルでラメグラデーション



ジェルでカラーグラデーション



マニキュアのナチュラルカラー

涼しくなってきた為か、シンプルなネイル続いてます♬
✋は一ヶ月半、は なんと、三ヶ月ちょっと 経っていました∑(゚Д゚)
↑ジェルの長期放置は、良くないですのでm(_ _)m


今日は同時に付け替えです。

初めてピンクを使用して。
ラブリー

もラブリーカラー


四色使用しています♫
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH