忍者ブログ
「 帽子好き 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるなこちゃんの“春”は
私の大好きな祖父 義春さんから受け継いだ名前⭐️

祖父と入れ違いで誕生したなっこを
生まれ変わりと信じてる♡

8月以外、毎月 夢で会います。
今月5月は、もう会えないかな〜?
って なっこに 聞いてみたら、、、

やっぱり その晩 夢で会えたね❗️
いつも幸せそうに してる祖父の姿をみて安心♫

その祖父は 食べることや 洋服&帽子、お酒やバクチ大好きでしたが、

なっこも食べること、帽子が好きな様子。帽子かぶせると 笑うし
お店では、自分でお気に入りを決めます。 お酒、バクチは似なくていんだけど(^^;;



UVカットの小花



涼し気な水玉



これは2歳くらいまでお預け。
マダム風に^ ^



お友達の帽子も拝借
アーティスト風^ ^

これからもコレクションを増やしますよ〜♡

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH