忍者ブログ
「 美×スイーツ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花がいっぱいになりました^ ^
母3人となっこちゃん



11名でランチ♫
教わった料理を作ってみたよ。
また、色々作れるようになりたいな。

なっこちゃん、母の日にハーフバースデー。
れい君も初節句だから、まとめてお祝い❗️


まだ、アンパンマンもケーキの味もわからない2人だけど、良い記念になればいいな。

このアンパンマンケーキ、意外や意外。美味しくて♡
おっきいサイズにすれば良かった^ - ^
次は、カレーパンまん、ドキンちゃん、食パンまん どれかな〜〜
PR
今日は王子動物園まで歩いて行ったけれど、すごい混雑で引き返し、
神戸大丸のスイーツフェアへ。

グルリ回って気になったスイーツは一つ。
ビゴの店 のミルフィーユ❗️
1個¥86

小さいサイズで可愛らしい。
店舗でも人気のスイーツみたい。

あとは、地下のお菓子売り場で、
たねやの 柏餅 を買いました〜。



明日は子供の日
鯉のぼりパッケージのお菓子が目につきました。

それから、なっこちゃんですが、食べることが大好きで、スプーンや、コップ、お皿を自分で持たなければ、怒ります。



私が手伝うと、うぅ〜‼︎
とこんな顔するんです。



こんな風に売られると、買っちゃうよね(^^;;

もう普通の たけのこの里は卒業



カロリー
一箱 349kcal

恐ろしいけど、とまらない


ついでに

神戸大丸でスイーツフェアやってるみたいだから、行くしかないよね?!
気温、20度〜23度くらいで晴れた日が好き。
お出かけして、少し汗ばむくらいが快適⭐️

ソフトクリームが最も美味しく感じられ、つい手を出してしまいます^ ^



期間限定って文字にも負けました。
濃厚なチョコレートで、喉は乾くけど、やはり他と違う❗️
島の本屋にカフェが出来ておりました!
木でできたナチュラルさに癒されます。レコードが流れ、雑誌もよめます^_^



廃校の五線紙黒板かな?


レモンのパウンドケーキについてる生クリームは、レモン味でさっぱり美味しい♫

また、行くよ。

今、甘いものは禁物ですが、ついつい。
産後の骨盤矯正の帰り道に、寄り道。

雑誌に載っていたから、気になっていたお店。



芦屋プリン とあっせ

ノーマルな、芦屋プリンが1番美味しかったな。

ダニエルにも ハシゴ しましたー♡
バレンタイン限定のお菓子も沢山〜



京都のチョコがコーティングされた可愛いサブレ


芦屋の小さなカヌレたち

贈り物を頂くと、贈り物をしたくなります。女性らしい可愛いセンス見習わないと♬
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH