忘れないように読み返します。
なかなか実践となると 難しいし、正直 忘れます。
『おもてなし力が身につく57の習慣』
『リッツカールトンが大切にするサービスを超える瞬間』リッツカルトンクラスの 接客がネイルサービスでできたらいいな。
と思います。
リッツカールトンの
クレド(信条)が書かれたカードを
持ち歩いているネイリストたちがいます。
私も彼女達を 観察です。
リッツカールトンのサービスを目指すために、 そのサービスを体験しながら みんな 努力していると思います。
このたび、 45Fの懐石をいただきに行きました。
接客サービスはフツーでしたが、 味のサービスは感動しました

先生、ありがとうございました。
次回は、 ANAインターコンチネンタル
「ピエール・ガニェール」で感動の時間を よろしくお願いします

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