忍者ブログ
「 美×観 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫県立美術館では、日曜日や祝日の午後、ピアノやバイオリン等のリサイタルがホワイエであります。

今日は、ピアノリサイタル。

なぎさ公園を散歩した後、なっこちゃんにグランドピアノの音を体験してもらいに行きました。






分かっているのか分かっていないのか、終了後、笑っていました。
ピアノリサイタル後、まだ愚図らないので
森田真世さんの油彩絵画もみました。



鮮やかな絵画なので、しっかり目を見開いて見ていました_φ(・_・
私は、好きだな、この画家。

のんびりとした時間の流れがなっこのココロを育んでくれるといいなぁ。

また、行きます。
PR
ちぃばあちゃんの車でバスのりばへ。島をあとにしました。
なっこちゃん
バス→新幹線→電車 で久留米のひいばあちゃんに会いに行っています。



私たちも初めての九州新幹線を楽しんでいます。
木目で落ち着く内装♫
島に戻りました。
耕三寺の桜が満開❗️
今日は、お釈迦さまの誕生日で甘茶を頂きました。




未来心の丘まで上がりました。
まぶしいほどの光⭐️



気持ち良くお花見できました^ ^
なっこちゃん初めての桜の季節を体験。
パパさん、休暇に入れたから3人でお花見できました♫

帰宅してもポカポカ日光浴にご機嫌ちゃん。


来週からは、広島です。
桜はどんなでしょう〜
まだ観れるといいな。
降り続いた雨が止み、
JR神戸線の電車から、虹が見えたよ。

久しぶりの虹。





誕生日は、一人で過ごしたけれど、
お花を届けてもらいHAPPY

北海道から送って頂いたメロンでも幸せ度⬆

ありがとうございますっ(*☻-☻*)


マトリョーシカ、帰国。
一度広げると、片付け大変。しばらくは、しまっておこ。
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH