忍者ブログ
「 はとバス 夜景🌃 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜鎌倉いいとこどりツアー、
最後にみなとみらい、スカイツリー、
、レインボーブリッジ、東京タワー、丸の内、銀座、すべての
ライトアップを案内して下さいました🌟

試験的にスカイツリーは、
23〜25までライトアップ中なんですって。
丸の内は、珍しいシャンパンゴールドの灯りなんだそう。綺麗でした😊
ガイドさんが話し上手で、楽しかったです。

最後に、血液型別お買い物の傾向も教えてくださいました。

A型は、あの人には、、、この人には、、、と人のものばかり選ぶ傾向がある

O型は、あれもいい、これもいい、と迷った結果、なーんにも買わなかったり、 ぜーんぶ買ったりするんですって。

A型2人で参加したのですが、
まさしく、人のお土産ばかり買っており恥ずかしくなりました😥


円覚寺


鶴岡八幡宮
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH