忍者ブログ
「 尾道だより 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なっこちゃんと、じい。

頭の後ろ姿が同じ。

他にもそっくりなところがあって❗️

それは、

歯がない んです^_^

1人は ぬけていって
1人は これからはえるところ
PR
産後ゆっくり、1人でヨガに行けました。
いつも なっこちゃんが一緒だと、レッスン中断は当たり前。
今日は90分間、呼吸や、カラダの内を意識できて、あちこちの疲労が飛びました。
本格的なレッスンが島でも受けられるようになりました❗️



アロマが焚かれた和室で。

レッスン後には、ハーブティーと先生の手作りお菓子^ ^

また行きたい。
尾道に帰っている時は、駅前のヨガスタジオ スネハナ でYOGAです。

マタニティヨガ から 産後のヨガにクラスが変わりました。



お腹がスッキリして、動きやすい^ ^
はるなこちゃんも一緒です。
スクワット大好きなっこちゃん。

他は、1人で肩立ちポーズ、魚のポーズ、一年ぶりで気持ちよかった。下がった内蔵が正しい位置に戻りますように。と。

尾道の古寺めぐりの道から少しそれると、古民家を改装したパン屋、カフェ、雑貨屋 等 が点在。



ネコノテパン工場☆



空猫は、ベーグルのお店☆☆
金土日の営業なので、貴重です。
バターと塩をつけて美味しさもカロリーもUP☆


ベーグルは苦手でしたが、コチラのベーグルを頂いて、苦手克服を越えベーグル好きの仲間入り。

オーナーさんにそのお話をすると、
呉から広島に向かう途中の“禅ぱん”さんのベーグルも美味しいから、更にベーグルファンになると思いますよ。と言われました☆

色んなお話をして下さる親切なご夫婦です。
景色も良いです。
ただ斜面を登る覚悟は必要です。



また行きます。
3月からは、スープセットではなく、
ベーグルサンドにメニュー替えだそう。
スープも美味しいので、サンドも期待です♬
バンク君、おっきくなっていました。
おばあちゃんに、見せたくてカゴごと軽トラックで連れて行きました。

すると、
おばあちゃんは、ご自慢の甘酒をバンク君に飲ませなさい🍶と、だしてくれました。

どうやら甘酒が気に入ったようで、沢山飲み過ぎ、ぐったり😣



しばらくお別れですが、容体が急変しませんよーにっっ🙏
今日も暑かった。
ビーチには人が増えてきました。



花火の日も近づいています🎆
私は今年も見れないけれど、大勢の人が集まる予感👐
来週から東北夏祭りの予定だったけど、急遽 ⚠ 夏は広島での時間が増えることになりました。

自分のしたいことは、ほぼやってきているので、緊急時は、イイ子になるよ😊

毎日ビーチ見れるし、犬のバンク君も少しエサにつられてくれるようになったし、大丈夫✌



日替りの夕焼けは、飽きないよ。

ネイル💅は、せっせと、皆の甘皮ケアに励みまーす💪
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH