忍者ブログ
NAIL&エステのお仕事×   お茶 ×  SALSA な日々に (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日子供の日

↑れいくんの

AM
なっこちゃん 寝返り成功❗️



どや顔

お風呂上がり、裸で連続寝返りを楽しんでいました。

ストローでの水分補給も練習中です。
離乳食には、
鯛、スイカが加わりました^ ^


PR
今日は王子動物園まで歩いて行ったけれど、すごい混雑で引き返し、
神戸大丸のスイーツフェアへ。

グルリ回って気になったスイーツは一つ。
ビゴの店 のミルフィーユ❗️
1個¥86

小さいサイズで可愛らしい。
店舗でも人気のスイーツみたい。

あとは、地下のお菓子売り場で、
たねやの 柏餅 を買いました〜。



明日は子供の日
鯉のぼりパッケージのお菓子が目につきました。

それから、なっこちゃんですが、食べることが大好きで、スプーンや、コップ、お皿を自分で持たなければ、怒ります。



私が手伝うと、うぅ〜‼︎
とこんな顔するんです。



こんな風に売られると、買っちゃうよね(^^;;

もう普通の たけのこの里は卒業



カロリー
一箱 349kcal

恐ろしいけど、とまらない


ついでに

神戸大丸でスイーツフェアやってるみたいだから、行くしかないよね?!
兵庫県立美術館では、日曜日や祝日の午後、ピアノやバイオリン等のリサイタルがホワイエであります。

今日は、ピアノリサイタル。

なぎさ公園を散歩した後、なっこちゃんにグランドピアノの音を体験してもらいに行きました。






分かっているのか分かっていないのか、終了後、笑っていました。
ピアノリサイタル後、まだ愚図らないので
森田真世さんの油彩絵画もみました。



鮮やかな絵画なので、しっかり目を見開いて見ていました_φ(・_・
私は、好きだな、この画家。

のんびりとした時間の流れがなっこのココロを育んでくれるといいなぁ。

また、行きます。
ポットラックパーティー⭐️
@母と子のサロン

一人一品づつ料理を持ち寄るランチ会に勇気を出して参加。

私の目的は、料理のレパートリーを増やすこと。

パパさんも休みの為、強制連行❗️
パパさんには、海鮮マリネを作ってもらいました。

私は、、、、

例の レーズンパン^ ^ 機械に作ってもらい、持参
かなりの手抜き

かと思いきや、うわてが おられました

なんだと思います?



ベビーハム、焼いて来られているでは❗️ 参りました^_^;

助産師の先生は、飾り巻き寿司と手の込んだ料理♡
他にサラダにサンドイッチ、煮物、酢の物、ケーキと、14種類並びました。




〆にはゲームが待っていました。

尻文字、尻相撲、ボール投げ など。
カラダを動かしてリフレッシュ❗️

私、尻文字キレがある〜‼︎ って褒められたけど。。。←複雑です
ボールペンや筆文字 下手だから これから お手紙は尻文字で書くことにしよう〜



111日違いだけど、れいくんに体重を追い越されるのも間近❗️



ベロ出しちゃうよね。
なっこちゃん、5ヶ月を過ぎ、う〜んとしっかりしてきました。
おかげで時間が出来き、パンが焼けるように♫

GOPANで、お米を砕くと音が大きいので、小麦粉を使って焼きました。



レーズンパンにはまっています♫
なっこちゃんは、しっかり離乳食が進んでいるので、早くパンも食べれる日がくるといいなぁ〜
PREV ← HOME → NEXT
フリーエリア
プロフィール
HN:
植田ちさ (島 菜未)
性別:
女性
職業:
ネイル・ロミロミ・耳のエステ
趣味:
サルサ・旅行・海・出稼ぎ
自己紹介:
これまで、20カ国以上旅行。好きな場所は、海が見えるところ。HAWAII モンサンミッシェル 南仏がお気に入り。温泉も大好き♪ この頃は特にNIPPON大好き。日々多くの出会いから、感性・技術をUPさせるためにエネルギーフル活用していたい。


これから、音楽を聴きに南米あたりを豪華客船に乗って旅行する事、日本中の老若男女のキレイをお手伝いする仕事をする事が夢。
最新コメント
[09/05 さちこ]
[06/04 NONAME]
[05/19 YURIA]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH